【いよいよ劇場公開】白兵奇襲隊コンバットキャッツ

Posted 21 6月 2017 — by 管理者
Category お知らせ

本格アクション×ミリタリー映画「白兵奇襲隊コンバットキャッツ」の公開が決定した。
7月1日(土)から7日(金)までの一週間、渋谷ユーロライブにて上映される。
初日は主演女優5人と石川二郎監督による舞台挨拶、主要キャストの来場も予定されている。
入場料金は¥1,000。しかも7月3日(月)以降は、同じく石川監督の痛快ポリスアクションコメディ「海浜警邏隊ピーチ&チェリー」も入替無しで同時上映される。これはお得だ!
上映スケジュールは下記のとおり。
CG一切無しの体当たり的迫力アクション映像を、ぜひとも観るべし!

7月1日(土)入替制・全席自由

18:00~開場
18:30~舞台挨拶(主演女優5人・監督)
※登壇者は都合により変更の可能性あり
19:00~20:15「白兵奇襲隊コンバットキャッツ」
30分休憩・入替
20:45~22:00「白兵奇襲隊コンバットキャッツ」

7月2日(日)入替制・全席自由

18:00~開場
19:00~20:15「白兵奇襲隊コンバットキャッツ」
30分休憩・入替
20:45~22:00「白兵奇襲隊コンバットキャッツ」

7月3日(月)~7月7日(金)入替無し・全席自由・途中入場可

18:30~開場
19:00~20:15「海浜警邏隊ピーチ&チェリー」
15分休憩
20:30~21:45「白兵奇襲隊コンバットキャッツ」

詳細情報はこちらから!
「白兵奇襲隊コンバットキャッツ」公式サイト
「海浜警邏隊ピーチ&チェリー」公式サイト

【公開のお知らせ】『劇場版 屍囚獄 起ノ篇』『劇場版 屍囚獄 結ノ篇』

Posted 01 6月 2017 — by 管理者
Category お知らせ

あのホラー映画が、ついに公開!

コミック全5巻の販売部数が累計20万部を突破、
電子書店ダウンロード数でも第1位を獲得するなど
室井まさね氏作の人気ホラーコミック「屍囚獄(ししゅうごく)」を
鬼才・城定秀夫監督がメガホンを取り、2部作で実写化された超話題作がいよいよ劇場公開されます。

あらすじ
大学教授(稲葉凌一)と女性助手、そして4人の女子大生が、ゼミ合宿のために廃村寸前の山奥の村にやって来る。
そこで彼女たちは村長(森羅万象)や村の男たちから熱烈な大歓迎を受けるが、妙な違和感を抱く。
村に女性が一人もいないのだ。
実はこの村には、過去50年に渡り女が一人も生まれていないという・・・。
そこには、戦慄の事実が隠されていた!ギャーッ!!

前編「劇場版 屍囚獄 起ノ篇」は6月3日(土)より
後編「劇場版 屍囚獄 結ノ篇」は6月10日(土)より
シネマート新宿、シネマート心斎橋にてR15指定レイトショー公開されます。
原作コミックファン、ホラー映画ファンの方はぜひとも、観るべし!

「劇場版 屍囚獄」予告

【公開のおしらせ】MPV「PESSIM」

Posted 29 5月 2017 — by 管理者
Category お知らせ

3月に撮影されたMPVがwebで公開されました\(^o^)/

暗いお部屋で一人で見るとこわいかも!

そして、最初のほうに出てくる「FOLLOWER A」さんからまたメッセージをいただきました。

FOLLWER Aさん

出演させて頂いたオリジナルショートフィルム「PESSIM」が公開されました。
早くもベルリン、NYを始め、海外メディアに取り上げられているそうです。
撮影現場では何回も全力ダッシュしました!
ぜひ、ご覧ください。

「PESSIM」公式サイト
http://www.pessim-shortfilm.com/

【オールアップ】蒲原組 自主製作映画

Posted 19 5月 2017 — by 管理者
Category お知らせ

先日お知らせした「蒲原組」のアクション映画がオールアップしました!

ブルース・リーをこよなく愛する蒲原友明氏が長年あたためてきた構想の下に熱きスタッフ&キャストが集結!鋸南町で二日間にわたる渾身の撮影がオールアップしました!
関係者の皆様、ありがとうございました!

捜査中の事件に巻き込まれ、最愛の人を失った組織犯罪対策課の刑事、神崎。
職も世間を捨て、山奥で暮らす神崎をかつての先輩片山が犯人の手掛かりについて訪ねる。
「もう俺には関係ない」と笑顔で応える神崎であったが、片山にはそれが真意とは思えず・・・。
完成をご期待ください!

現場のご様子はこちら。

蒲原監督と 監督兼主演! ブルース・リー愛あふれるアクション ロケ地・牧場のおとうさんと

どうぞお楽しみに!

【ご出演情報】蒲原組 自主制作映画

Posted 16 5月 2017 — by 管理者
Category お知らせ

明日から撮影!

今回もアツいメッセージをいただきました。

「タイムスクープハンター」「新・首領の一族」などへの出演、
そしてボクシング、極真空手、ジークンドーなど
格闘技の使い手としても名を馳せる蒲原友明氏監督・主演の渾身作に
先輩刑事役として出演させて頂きます。

捜査中の事件に巻き込まれ、
最愛の人を失った組織犯罪対策課刑事、神崎。
警察官として、ひとりの男として
煮えたぎる己の復讐心と如何にして闘うのか・・・。

ご期待ください! Read More

「屍囚獄」2017年初夏劇場公開決定!

Posted 01 4月 2017 — by 管理者
Category お知らせ

ついに情報解禁です!

2月末に御殿場で撮影されたあの作品^^

そしてまた、夢の御三家競演☆

極限の恐怖と絶望の傑作サスペンス・ホラー・コミック「屍囚獄」衝撃の実写映画化! 
2017年初夏劇場公開!

原作:「屍囚獄」室井まさね(BAMBOO COMICS 竹書房刊)
監督:城定秀夫
主演:片山萌美
出演:立花あんな、淺野潤一郎、森羅万象、稲葉凌一 他
製作:「劇場版 屍囚獄」製作委員会

謎深き宮司役で出演しています。ぜひご覧ください!

 

【ご出演決定】某music pv

Posted 06 3月 2017 — by 管理者
Category お知らせ

某Music PVへのご出演が決定しました。

ご本人からコメントをいただいております。

新進気鋭の映像作家×音楽アーティストのコラボレーションショートムービー(MPV)への出演が決定しました!
海外アワードへの出品をめざし、MTVや音楽チャンネルを中心に配信していく予定だそうです。
今から撮影が楽しみです!

世界中にステキな映像と音楽が広まりますように\(^o^)/

撮影がんんばってくださ~い!

【ご出演情報】某映画(゚∀゚)!

Posted 21 2月 2017 — by 管理者
Category お知らせ

ご出演情報です。

まだ詳細はありませんが、アツいメッセージをいただきましたのでご紹介します!

うれしいですね☆

人気スプラッターコミックの実写劇場版への出演が決定しました!
おどろおどろしく過激なまでの原作の描写が、果たして実写版ではどのように表現されるのか!
今から現場が楽しみです。ご期待ください!

【予告動画】修羅の女

Posted 28 10月 2016 — by 管理者
Category お知らせ

12月にリリース予定です。

まーた、わるそうな役。。。

shuranoonnna

だけどすてき☆

【極秘撮影完了】白兵奇襲隊コンバットキャッツ

Posted 12 10月 2016 — by 管理者
Category お知らせ

000

見るからに悪の親玉っぽい感じです。

去る9月20日~9月25日、千葉県君津市、および南房総方面オールロケで撮影された「白兵奇襲隊コンバットキャッツ」ですが、現在クラウドファンディングを行っています。

撮影できても上映が危うい\(^o^)/ということで、みなさんご協力のほどよろしくお願いいたします。

「白兵」と言いつつなぜか短パン姿の「コンバットキャッツ」たちが、上記淺野さんの悪ーい写真にもあるような敵たちと果敢にたたかう、近未来の戦争モノの作品です。見たいですよね?

ということで、撮影スチルを極秘入手しましたので、掲載します。

p_20160921_140511

ちゃんとカメラに目線を送っていただけるところに、ファンサービスのアツい魂を感じます。

dsc_2113

だけど役の上では、えげつない。若い女の子キャッツを相手に何をしているんでしょう。

敵とはいえ容赦ない感じです。

 

エンターテインメント作品なのでそんなワルもご愛嬌です!

そして最初にもお伝えしましたが、上映するにはお金が必要なこの作品…

クラウドファンディングは「ここ」からできるそうなので、ぜひご協力をお願いいたします。