Archive for the ‘お知らせ’ Category

【ご出演決定】某music pv

Posted 06 3月 2017 — by 管理者
Category お知らせ

某Music PVへのご出演が決定しました。

ご本人からコメントをいただいております。

新進気鋭の映像作家×音楽アーティストのコラボレーションショートムービー(MPV)への出演が決定しました!
海外アワードへの出品をめざし、MTVや音楽チャンネルを中心に配信していく予定だそうです。
今から撮影が楽しみです!

世界中にステキな映像と音楽が広まりますように\(^o^)/

撮影がんんばってくださ~い!

【ご出演情報】某映画(゚∀゚)!

Posted 21 2月 2017 — by 管理者
Category お知らせ

ご出演情報です。

まだ詳細はありませんが、アツいメッセージをいただきましたのでご紹介します!

うれしいですね☆

人気スプラッターコミックの実写劇場版への出演が決定しました!
おどろおどろしく過激なまでの原作の描写が、果たして実写版ではどのように表現されるのか!
今から現場が楽しみです。ご期待ください!

【予告動画】修羅の女

Posted 28 10月 2016 — by 管理者
Category お知らせ

12月にリリース予定です。

まーた、わるそうな役。。。

shuranoonnna

だけどすてき☆

【極秘撮影完了】白兵奇襲隊コンバットキャッツ

Posted 12 10月 2016 — by 管理者
Category お知らせ

000

見るからに悪の親玉っぽい感じです。

去る9月20日~9月25日、千葉県君津市、および南房総方面オールロケで撮影された「白兵奇襲隊コンバットキャッツ」ですが、現在クラウドファンディングを行っています。

撮影できても上映が危うい\(^o^)/ということで、みなさんご協力のほどよろしくお願いいたします。

「白兵」と言いつつなぜか短パン姿の「コンバットキャッツ」たちが、上記淺野さんの悪ーい写真にもあるような敵たちと果敢にたたかう、近未来の戦争モノの作品です。見たいですよね?

ということで、撮影スチルを極秘入手しましたので、掲載します。

p_20160921_140511

ちゃんとカメラに目線を送っていただけるところに、ファンサービスのアツい魂を感じます。

dsc_2113

だけど役の上では、えげつない。若い女の子キャッツを相手に何をしているんでしょう。

敵とはいえ容赦ない感じです。

 

エンターテインメント作品なのでそんなワルもご愛嬌です!

そして最初にもお伝えしましたが、上映するにはお金が必要なこの作品…

クラウドファンディングは「ここ」からできるそうなので、ぜひご協力をお願いいたします。

【ご出演情報】「ハードボイルドヨコハマアクションムービーコンペティション2016」参加作品

Posted 14 9月 2016 — by 管理者
Category お知らせ

%e3%83%9f%e3%83%8d%e3%82%ae%e3%82%b7%e7%b5%84%e3%80%8csnafu%e3%80%8d114329350_1826314357601693_1905135893_o

て、天井低い・・・

そんなことより、続々とご出演情報です!

再び、淺野さんご本人から解説をいただきましたので、こちらに掲載いたします。

自衛隊法第五十二条には
「事に臨んでは危険を顧みず、身をもって責務の完遂に努め、もって国民の負託にこたえる」
とある。

はたして自衛隊海外派遣の大義とは。

本作品は事実を基にしたストーリーである。

脚本/監督:ミネギシ
撮影/録音:太田文平
出演:稲葉凌一/淺野潤一郎

稲葉凌一×淺野潤一郎という組み合わせ!!!

その界隈のファンにはたまりません!!!

石川組【白兵奇襲隊コンバットキャッツ】読み合わせ&衣裳合わせ

Posted 13 9月 2016 — by 管理者
Category お知らせ

前回の「読み合わせ隠し撮り」に続き、ご本人からメッセージが届きました!

2016-09-90-%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e7%b5%84%e3%80%8c%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%84%e3%80%8d%e8%aa%ad%e3%81%bf%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b

石川組「白兵奇襲隊コンバットキャッツ」の読み合わせと衣裳合わせに行ってきました。
主演の大蔵愛さんと、イナリョウ、GAICHIさん、そして私のおっさんトリオです。
自分、ニヤけるのを必死にこらえました。
ちなみに私が着用しているのは衣裳ではありません、私服です。
こういう時は雰囲気から入っていかないと。イメージです、イメージ。
ホラッ、大蔵さんもカーキー色でしょ?
えっ?一緒にするな?これは失礼しました。
クランクインが楽しみです!

クランクインは20日からです。はりきって応援しましょう☆彡

【速報】白兵奇襲隊コンバットキャッツ 読み合わせ

Posted 10 9月 2016 — by 管理者
Category お知らせ

20160910_130525_271_1

現在、自主映画「白兵奇襲隊コンバットキャッツ」の読み合わせ中!

サービスでカメラに向かって微笑んでいただきましたが、真剣に読み合わせに取り組み中です。

【ご出演情報】貝原組

Posted 24 7月 2016 — by 管理者
Category お知らせ

先日貝原組の撮影を終えたとのことで、レポートをいただきました。

アツい夏になんだか涼しそうな組長さん。

めっちゃ目線が強いです!

貝原クリス亮監督作品に昔気質の武闘派組長役で出演させて頂きました!
スタッフ&キャストの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

作品については主演ご本人がコメントしていますのでコチラ↓をどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=aekGXNRv6Jc&feature=youtu.be

※現場での写真撮影、サイトへの情報掲載は制作サイドの許可を頂いています。

【リリース情報】女雀士杏子

Posted 06 7月 2016 — by 管理者
Category お知らせ
「女雀士杏子」(監督・脚本・編集:石川二郎)がオールインエンタテインメントから発売されました。
女雀士杏子DVDパッケージ

東山竜二(淺野潤一郎)は「国土の竜」としてヤクザの代打ちで名を馳せた雀士だった。しかし、娘の杏子(佐倉絆)の結婚を期に引退を決意したが、釘咲組に殺されてしまう。杏子は竜二の仇をとるべく、単身釘咲組に乗り込んで麻雀対決するが、1000万の負債を負ってしまう。杏子にそんな大金が払えるはずもなく、体で払わされるために衣服を剥がされていく・・・。麻雀をテーマに、ヤクザに戦いを挑む少女の姿を描く!

これですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜひご覧ください!

【クランクアップ】酒井組

Posted 04 7月 2016 — by 管理者
Category お知らせ

横浜ハードボイルドアクション映画コンペティション参加作品がクランクアップしました。

現場レポートをいただきましたが、めっちゃ暑そうです。アツい作品になるのでしょう!

横浜ハードボイルドアクション映画コンペティション参加作品のクライマックスシーンが、川口市内の某廃工場スタジオで撮影されました。
酒井要監督始めスタッフのみなさん、共演させて頂いた(左から)しじみさん、金井浩人さん、中本鉄也さん、お疲れ様でした!ありがとうございました。
壮絶なクライマックスシーンの撮影は、密閉された工場の猛暑に加え、監督、スタッフ、出演者みなさんの熱気で、スタジオ内にかげろうが上り立つようでした。
帰ってひとっ風呂浴びて体重を計ったら2.5キロ減っていたので、慌てておいしい水分補給をしました(笑)。
完成が楽しみです☆超ご期待ください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA