Archive for the ‘その他’ Category

【撮影中】Vシネ麻雀モノ

Posted 09 3月 2016 — by 管理者
Category その他

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おなじみの稲葉凌一さんと共に、代打ち役です。

とてもじゃないけど勝てる気がしません(笑)

現在絶賛撮影中です☆

新年明けましておめでとうございます。

Posted 01 1月 2014 — by 管理者
Category その他

本年も、淺野潤一郎氏の応援よろしくお願いします。

淺野氏のますますのご活躍と、ご覧いただいているみなさんのご多幸をお祈りいたします。

 

2014年元旦 管理人

続・友松組写真

Posted 17 6月 2013 — by 管理者
Category その他

先週末撮影があった友松組の淺野氏写真(うち二枚はwith稲葉淩一氏)をいただいたので、こちらにご紹介させていただきます。

睨んでるw

まだ睨んでる・・・

こわいよー・゚・(つД`)・゚・!!

ということで、お子さんのしつけにお悩みの親御さん達は、これらコワいおにいさんの写真を貼っておいたりすると効果的かも知れませんし、トラウマになるかも知れません(笑)。

 

脚本のタイトルは「姉妹殺尼僧地獄」。おとな向け(桃色)の作品です。

リリース時のタイトルは未定とのことですが。

たぶん、このような恐怖でしかない女衒さんに連れて行かれるおなごさんは、恐怖以上のものを感じているに違いないでしょう。まぁ、映画ですので、殿方達には堪らない作品になると思われます!

あと、淺野氏、稲葉氏を筆頭とする「最近Vシネマによく出るナイスミドルな俳優さん」ファンや、全国津々浦々の友松監督フリークの方々や、Vシネマ愛好家達や、その他大勢の方々。作品になるまで、いろんな首を長くして待ちましょう!!!

【レビュー】雀闘

Posted 12 5月 2013 — by 管理者
Category その他


■2013/05/03リリース
■監督:奥渉
■潤一郎氏役柄:雀荘マスター 神田公造

「ギャンブルもの」です。Vシネマにはよくあるよね。
「雀妃」同様、雀荘のマスターでご出演です。
お客が足りないときは相手もします。
店主の優しそうな感じがそのまま店の雰囲気に現れているような、至って平和な雀荘です。


マスターらしく、蝶ネクタイ&サスペンダーな出で立ちで珈琲出してます。
常連さんの多い店なんだ。


ところが、みんなの憩いの場である店に、あやしい女占い師が打ちに来て、不穏な空気が流れまくり。
「牌が見える」とかオカルトなことを言い出してはみんなを負けに追い込んでしまうんだ。


こてんぱんにやられちゃってるよね。
大切な常連客がやられた姿を見るのはたまらないって顔で、心配するんだ。
客が負けるだけでなく、女占い師、この店まで乗っ取ろうとしているし。


作戦会議だ。
客を大事にして、かつ店も守らなければならないって立場で、策を練るんだけどね。


洗い物して店閉めようかって時に、ふらっと女占い師が現れるよ。
また店乗っ取るとか、ふざけたことを言うので。。。


「舐めるんじゃないぞ!」とシメておく。
メガネかけておだやかな雰囲気だったマスター豹変。
マスター、昔何やってたんだよ。。。


ということでまず麻雀で勝負つけることにする。
マスターの昔からの知り合いである、池袋のプロもやってきたよ。


だが負ける。


リベンジ戦をやることになった。それでまた策を練る。
今度は真剣に店の権利書がかかってるから後がない。


当日出る方々で練習することになった。
遅くまでがんばってる。
マスター、お疲れで寝ちゃう。なんかかわいい。


勝負の時が来た。
マスター気合十分。
当然勝つ。そしていろんな方面でハッピーにおわる。
マスターとではないけど、15歳以上でないとご覧になれない作品なので、所々に色めいたシーンもあるよ。

話のスジ的に、きったはったな場面はないので、よりマスターの穏やかさというか、麻雀も店も、なにより「お客さん」が好きなマスターであるというキャラクターがひしひしと伝わってきました。
お客さんが安心して来れる店、守ってるなぁって。

で、女占い師への対応でも見られるような「不穏な客にはびしっとお断りする」所などは、昔ワルだったのかなぁって思わせるような所もあってね。でもそこだけなんだよね。コワい顔見せたの。

いっぱいいっぱいコワい役やってたからコワい顔を一瞬でも見られて安心したってのもあるけど、今回の終始穏やかで落ち着きのあるマスターが時に豹変するんだってところの切り替えが、実に自然だったし、それでしっかりしたマスターだなぁと思わせるような一面を見せてもらいました。

練習中に寝てても、国士無双であがったと聞いてハッと目覚めて、ややねぼけながら「すごいね!」って励ますところの切り替えも、ごく自然で良かったです。

「女囚監獄 case 真理亜」ご出演の雨宮琴音さん、「魁!極道ヤンキー学園」でも共演された川又シュウキさん、そして「レイプゾンビ2&3」でも関わりのあった藤田浩さん、金子弘幸さんもご出演されており、2012年あたりにアウトサイドの皆さんが制作された作品にも色々つながるキャスティングです。「見た事あるな^^」って安心して鑑賞できるのもまたうれしいことで。

現在も絶賛レンタル中ですので、是非ごらんください。
TSUTAYA ONLINE:http://www.tsutaya.co.jp/works/10356972.html

本年もよろしくお願いいたします。

Posted 07 1月 2013 — by 管理者
Category その他

昨年撮影された作品、今年は公開になりますよー!

まず、「レイプゾンビ2&3」。
予告編はこちら。

素晴らしいヲタ芸が見られます。新境地ですね。

それと「闘牌OL(仮)」もリリースされるはず。

来ましたね、コレ。雀荘のマスター。
何と言うかもう、存在感がね。マスターなんだよね。

両作品ともリリースになったら皆で見ようねー!!

2013年もどのような作品にご出演なさるのでしょうか?
今から楽しみに待ってましょうね。

それでは、最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

え!アキバ系?

Posted 02 10月 2012 — by 管理者
Category その他


ちょっと前までコワモテだったと思うんです。
今迄もコワモテ役や、昔そのスジの人でも今は温厚な、でも怒らせたらこわいぞー的な役だったと思うんです。
え、でも何で??アキバ??リュック??
こちらでちょっと突っ込んで書きましたが、真相はいかに?

【海浜警邏隊ピーチ&チェリー】劇場で見逃したあなたも!!

Posted 10 5月 2012 — by 管理者
Category その他

なんと、監督・石川二郎氏のステキな計らいにより、ネットからDVDが買えるのですよ!
そして、ポスターやチラシまでも!!
-「3/3の上映会に行けなかったなぁ、観たかったなぁ」とお嘆きの方々
-「トイレ近いし劇場で全部観られるか不安だった」と心配性の貴方
-「やっぱ家でDVD鑑賞が一番ラクでしょ」と全裸でビール呑んでる貴方
是非是非おすすめです!!!

てか、本命版のDVDではないところがこれまた素晴らしいところで、本当にDVD化されたら
むしろ今買った方のDVDにプレミアつきまくり、、、なんじゃないですか?

ということで皆さん、是非買ってね☆
超リーズナブルプライスです。一回呑みに行くより安いという超良心的価格。

お買い求めは「こちら」から!!!
オンラインショップに進んでね(^ω^)

【舞台挨拶】海浜警邏隊ピーチ&チェリー上映後

Posted 08 3月 2012 — by 管理者
Category その他


peachandcherry
上映後の舞台挨拶の模様です。
管理人が急遽iPodTouchで撮影したのでブレブレですみません。。。
潤一郎氏もまさかのオンステージでしたが、手短かにご挨拶されてました。

海浜警邏隊ピーチ&チェリー舞台挨拶の模様。

Posted 07 3月 2012 — by 管理者
Category その他

「渋い感じで礼(`・ω・´)ゞ」してましたが、かっちょ良かったです。

iPodTouchでmovieも撮ったのですが、このWordPress上でのサイズ制限に引っかかりましたので

(´・ω・`)

近日中に公開準備します。お楽しみに☆

【大盛況!】海浜警邏隊ピーチ&チェリー上映会

Posted 05 3月 2012 — by 管理者
Category その他

こちらから予告編が観られます。

おかげ様で、劇場が満杯になるほどの大盛況でした!

潤一郎氏は【ヤス】って名前の、移動ホットドック屋の店主&元情報屋役でご出演でした。

なかなかな「おっちゃん」っぷりが十二分に出されていて思わず顔がニヤリニヤリです!

なお、管理人はこれからいつも通ってる、ジジババ御用達整骨院に行きますので(笑)、詳細はのちほど追記いたします。

【追記】整骨院から帰り夕餉を頂き、赤ワインを嗜みながらガウンを着て膝の上のペルシャ猫を撫でましたので、こちらに詳細をUPしました。ぜひ、ご覧ください!!!絶対だヨ☆