Archive for 6月, 2013

続・友松組写真

Posted 17 6月 2013 — by 管理者
Category その他

先週末撮影があった友松組の淺野氏写真(うち二枚はwith稲葉淩一氏)をいただいたので、こちらにご紹介させていただきます。

睨んでるw

まだ睨んでる・・・

こわいよー・゚・(つД`)・゚・!!

ということで、お子さんのしつけにお悩みの親御さん達は、これらコワいおにいさんの写真を貼っておいたりすると効果的かも知れませんし、トラウマになるかも知れません(笑)。

 

脚本のタイトルは「姉妹殺尼僧地獄」。おとな向け(桃色)の作品です。

リリース時のタイトルは未定とのことですが。

たぶん、このような恐怖でしかない女衒さんに連れて行かれるおなごさんは、恐怖以上のものを感じているに違いないでしょう。まぁ、映画ですので、殿方達には堪らない作品になると思われます!

あと、淺野氏、稲葉氏を筆頭とする「最近Vシネマによく出るナイスミドルな俳優さん」ファンや、全国津々浦々の友松監督フリークの方々や、Vシネマ愛好家達や、その他大勢の方々。作品になるまで、いろんな首を長くして待ちましょう!!!

【撮影完了!】友松組・時代モノ

Posted 15 6月 2013 — by 管理者
Category お知らせ

※写真は右側の稲葉凌一氏からいただきました。ありがとうございます!

6/13(木)から山梨県で行われていた友松組作品、撮影がオールアップしました。おつかれさまでした!

「時代モノ」で「女衒」役と伺いました。

またワルそうな顔してるねー!

友松組といえば、今巷で話題の「レイプゾンビ2&3」に「ライフルを持ってキャップをまっすぐにかぶる熟練オタク」としてご出演されています。

「友松監督作品における淺野潤一郎氏」といった視点に立つと、その役とのギャップを感じられ、見る側としても楽しみが増すのではないでしょうか。

まー、もともとワル役が多かったんで今回もかなり期待していますが、作品になるまでじっくり待ちましょう!

【撮影完了!】奥組・麻雀モノ

Posted 10 6月 2013 — by 管理者
Category お知らせ

おつかれさまでしたー!!

またステキ写真を入手しました。

「雀荘マスター」はこれで3作目になりますが、回を重ねるごとに洗練されたマスターになっております。ステキ!

そして、大体敵ポジションになったりする稲葉淩一氏との、別バージョンの写真も入手いたしました!

今回はどんな役なんだろうね?

さて、次の現場予定もあると伺っておりますが、本作品も含め、情報解禁等され次第、随時お知らせしていきます!

 

【只今撮影中!】最新作・麻雀モノ

Posted 07 6月 2013 — by 管理者
Category お知らせ

【速報!】奥渉監督最新作。麻雀モノ。淺野潤一郎氏と稲葉凌一氏共演。只今絶賛撮影中。首を長くして待てッ!