Archive for 4月, 2016

【クランクアップ】某Vシネマ

Posted 21 4月 2016 — by 管理者
Category お知らせ

先日お知らせしていた【某Vシネマ】がクランクアップいたしました。

(昨今のVシネマにしては)長期にわたり、撮影おつかれさまでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 三つ揃え(゚∀゚)!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 白黒!ふてぶてしい感じがたまりません\(^o^)/

そしてまた淺野さんから情報が。

東京、横浜、横須賀、大阪を舞台にクール&スタイリッシュに描かれた豪華キャスト作品がクランクアップしました。
私は東京組長役で出演させて頂きました。
いかにもなダブルスーツ着用者はゼロ。私にも超カッコいいスリーピースを用意して頂きました。
劇場公開、BD&DVDリリースが今から楽しみです。ご期待ください!

今の893さんは三つ揃えらしいですよ☆

なんかすごい作品に仕上がりそうなので、期待して待ってましょう( ^ω^)

【撮影がはじまりました】某Vシネマ

Posted 18 4月 2016 — by 管理者
Category お知らせ

 

LINE_P20160408_183634523

わーい\(^o^)/今回もヤクザものっぽいですよー!

組長らしいです☆

 

・・・この衣装合わせ時の写真では、春先に、ランチから帰ってきたサラリーマンっぽい感じが漂っておりますが。

 

今回は(も?) 稲葉凌一さん、森羅万象さん、そして久保新一さんと共演されるとのこと。

 

監督は石川二郎氏で、先週からクランクインしておりました。

今日から淺野さんの出番です。

みなさんもまた、満面の笑みで応援いたしましょう!!